2016年05月14日

日本最終日

写真.JPG今日の朝の飛行機でニューヨークに帰ります!
旅を終えてからの数日はバタバタして全く休むどころではなかったですが、昨日は温泉に入ったあと整骨院に行ってリフレッシュできました。いい湯でしたわ。
友人の結婚式と地元のコンサートのために帰ってきた今回の一時帰国ですが、行きたい場所を順々にブッキングしたら3週間で18本の強行軍になりました。
地震や暴風雨でピンチはありましたが、全日程穴をあけることなく全うでき本当に。
今回の一時帰国中に会えた皆さん、本当にありがとうございました!
お元気で!!
posted by 権上康志 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月07日

写真

スクリーンショット(2016-05-07 15.11.01).png

こないだの山口県でのライブ写真を頂きました。
やっぱモノクロはいいですね。
長門ショアーズ、周南BAR、美祢市KURAの山口3DAYSにお越し頂いた皆さんありがとうございました!

Bass 権上康志 Piano 奥村和彦 Drums 藤山ET英一郎 撮影 松本和也
posted by 権上康志 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月04日

昨日は鹿児島今日は熊本

写真.JPG昨日の鹿児島は阿久根駅でのコンサート、暴風雨により新幹線のダイヤが乱れに乱れたどり着けるのか危ぶまれましたが、なんとかギリギリ本番20分前に滑り込みセーフでした。
和やかな雰囲気のなか、久しぶりの圭使くん、初の古城さんと演奏できてよかったです。
しかし駅舎のなかにこんなきれいなホールがあるって素晴らしいですね!

そして今日は熊本 Heart Moonでライブです。
お店の再開後セッションは行われていたのですが、ライブとしては初だそうです。
同じく熊本市内のおくらも今日が震災後初のライブだそうです。
熊本にお住まいの皆さん、時間が許しましたらHeart Moonに足をお運びください。

5/4(水) 熊本 Heart Moon
 b権上康志3 pf奥村和彦 dr崎田治孝
posted by 権上康志 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール

2016年05月03日

今日から九州!

今日からこの旅も後半戦。九州に向かいます。

 5/3(祝火) 熊本 にぎわい交流館阿久根駅 二周年記念ライブ
  w/ p松本圭使 tp古城憲

 5/4(水) 熊本 Heart Moon
  w/ pf奥村和彦 dr崎田治孝

 5/5(木) 福岡 River Side
  w/ pf奥村和彦 dr崎田治孝

 5/6(金) 小倉 Big Band
  w/ ts田部俊彦 pf奥村和彦 dr崎田治孝

 5/7(土) 岡山 インターリュード
  w/ tpスコット・チャドウィック p延崎亮 dr森下啓

 5/8(日) 三原 山脇邸 ※満席間近
  w/ as中島美穂 gt三次勇気 b槙原勇二 dr中野まちこ


各地の皆さん、お会いできることを楽しみにしています!
posted by 権上康志 at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール