2008年10月03日

お幸せに!!

131_3117.JPG先週土曜日は、神戸の某式場にて、ピアニストの関谷友加里さん、
サックス奏者の前田実さんの結婚式&披露宴に演奏で参加してきました。
関谷さんは音大の先輩であり、僕が学生の頃から公私ともにお世話になっている人です。
関谷さんが「一緒にライブしよう」と声をかけてくれたのが僕が演奏活動を始めるきっかけになり、
関谷さんを通じて前田さんと出会い、その縁で鹿鳴管というバンドに参加させてもらいました。
131_3119.JPGこの日の演奏はその鹿鳴館のメンバーである鈴木孝紀さん、
久家菜々子さん、そしてヴィブラフォン奏者の影山朋子さんとでした。
この晴れやかな日にこの4人で演奏できて本当に嬉しく思います。
ちなみに式で、僕が二人のために作曲した「M & Y」という曲も演奏しました。
MとYって誰のことですって?もちろん実と友香里です!!

131_3123.JPG夕方からの三宮のバーでの二次会パーティーでも、
森智彦さんと名曲「メロンパン」を熱唱しました。
森さんとの出会いも、関谷さんを通じてのものでした。
もうあれから四年、長いなぁ。。。

このパーティーは大勢の友人の方々やミュージシャンが集まり、
それはそれはハッピーな空間でした。
そしてそこでまた新たな出会いもありました。
この夫妻の周りには本当にたくさんの人々が集まり、
それを通じてまた新しい人と人とのつながりが生まれるんだと思います。
それって本当に素晴らしいことだと思います。
それもこれもひとえに、お二人の明るい誠実な人柄によるものだと思います。

前田さん友加里さん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!!



posted by 権上康志 at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんま、良かったです。
人柄が出るとはああいうことですね。

みんな良い人だった。
このシーンにいることが出来て
よかったと思います。
Posted by はっしゃん at 2008年10月03日 22:39
はっしゃんさん<そうですね、あの時あの場所にいることができて、本当に嬉しく思います。
幸せを分けてもらったような気がします。
Posted by 権上康志 at 2008年10月04日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック