2010年03月03日

占い@福島

2010021518250000.jpg昨日バンブーセッションのことを書いたので、
バンブーネタをもうひとつ。
ここ最近バンブーホストバンドは、セッションの前にアウトレットに買い物に行くのが恒例になっていましたが、前回はトリオ+サックス横山さんを加えた4人で、福島の「占い商店街」に行って来ました。
「ちょっとセッション前にひと占いしていこうぜ」という、まるで銭湯にでも行くかのようなノリです。
そして四人それぞれ占い師さんに占っていただきました。
生年月日から占う四柱推命です。

友達が占ってもらってるのを聞くのが面白かったです。
皆けっこういいこと言われてましたねー。
特に矢藤さん(p)はすごいカリスマ性がある!
とか横山さんも「仕事運も出会いもあるから、後は冷え症に気をつけて」とか
ゴリさん(dr)は「これからの10年が絶頂期」とか。

で僕はどうかというと、開口一番
あなた要領悪いわね」 ( ̄□ ̄;
いろんなことが裏目に出るでしょう」 Σ( ̄□ ̄;
サイフに穴が空いてるわよ(サイフにお金入れすぎると
使いすぎるからあまり入れないほうがいいという意味)」ΣΣ( ̄□ ̄;

散々な言われようでしたが(笑)言われてみると結構あたってるんですよね(^_^;

最後に「勉強し続けることで道が拓けるタイプ」と言われました。
というわけで、やっぱり実直にやり続けるしかねぇな、と思いましたあせあせ(飛び散る汗)

posted by 権上康志 at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック