2006年06月14日

三宮そごうビアガーデン セルフうどん

今日は三宮のそごう屋上のビヤガーデンで演奏してきました。

ここのバイキングで人気なのが、自分で麺をゆでてつゆをかけて食べる「セルフうどん」です。

三宮 うどん 麺を30秒間ゆでます。

三宮 うどん2 出来上がり!

「自分で作る作業がたのしい!」ということで人気だそうです。


次回の神戸SOGOビヤガーデンでの演奏は、6/20(火) 19:00〜です。

vo 金澤江美 sax 澤井誠 gt 藤山隆一 bs 権上康志 

食べ放題・飲み放題で、この日はレディスデイで女性の方は割引になるそうです。

皆さんもぜひうどんを作りにいらしてください!

お待ちしてます。


関連記事:音好きな人間U「ビアガーデン」

posted by 権上康志 at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
ジャズはまったくわかりませんが、興味はあります。
ビアガーデンに行ったら、ジャズが流れてるって、すごい素敵ですよね。音楽を聴きながら飲むお酒って、一つの贅沢だと思います。
Posted by ajikan at 2006年06月14日 09:45
ajikanさん、コメントありがとうございます。
色々なライブに行かれているそうですね。ジャズのライブは身近な場所で気軽に楽しめるのが魅力だと思います。
ビアガーデンでは月2回演奏しているので、機会があれば一度聴いてみてくださいね^o^)/

Posted by 権上康志 at 2006年06月14日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック