2011年04月10日

ジンジャーライブレポート:3月

こんにちは!
日々のめまぐるしさにかこつけてGINGERBREAD BOYS
ライブレポートをしてませんでしたスミマセン。

写真.JPGもう先月ですが、3/17は六甲ベイシェラトンホテルで、
ジンジャーにボーカル島谷理子さんを迎えてのスペシャルライブでした。
理子さんフィーチャー曲はスタンダード中心でしたが、
二管+ボーカルのゴージャスなものになりました。
理子さんは現在ワーキングホリデーでカナダに滞在しています。
元気で、またいつか一緒に演奏できる日を楽しみにしています。

102_1719-1.JPG3/25は新神戸のANAクラウンプラザ神戸での
ジンジャースペシャルライブvol.2でした。
この日もたくさんの方々に囲まれ、ゴキゲンな時間になりました。
ここで仕事するたびにいつも思うのが従業員の皆さんの対応のよさ。
演奏者もお客さんも皆がいい気分になれる、そんな空間です。
そしてそういった場所がもっと増えてくれればと思う今日この頃です。

次回のGINGERBREAD BOYSのライブは
4/19(火)一年ぶりの京都でのライブです!
なかなかこのバンドで京都でライブできる機会は少ないので、
京都にお住まいの皆様、是非足をお運びください!

4/19(火) 京都 ルクラブジャズ 19:30〜 ¥2500
 "GINGERBREAD BOYS" 
  tp 横尾昌二郎 as 浅井良将 pf 大友孝彰 b 権上康志 dr 斎藤洋平


le club jazz◇  
 京都市中京区三条御幸町 三条ありもとビル 2F
 tel 075-211-5800
 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ktsin/
posted by 権上康志 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック