2006年07月13日

長丁場!

本日も昼と夜のダブルヘッダー。

昼間は音大の試験の伴奏で、夜は三宮のレストランで演奏です。

大坂音大 ジャズコース 試験 試験は午前11時から午後4時前までの長丁場!

途中の昼食休憩(25分間)を挟んでぶっ通しで演奏。

40人以上と一曲一曲せーので演奏するわけで、
集中力を常に途切れさせないようにしないといけません。

試験開始から3時間が過ぎた頃には、何故か演奏中に足がつったり(; ̄□ ̄)
ちょっと酸欠気味になったりと、さながらトライアスロンをしているかのようでした。

そんなこんなでフラフラになりながらもこの長丁場を乗り切ったのでした。

これで家に帰ってゆっくりできたらいいのですが、
本日の後半戦は三宮で仕事です(;´д`)

今から頑張ってきます。

電車で寝過ごして新開地まで行ってしまうかもしれませんが(^^;

今日は集中力を持続させるいい訓練になりました。

posted by 権上康志 at 17:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです・・
試験の伴奏は、楽しむという雰囲気じゃないよね・・・。
私も、何十人一気にやって、疲れ果てたのを思い出しました・・。

ゆっくり休んでくださいね!といってもまだ帰ってないか(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by mami at 2006年07月13日 23:18
今日は有難う御座いました!!!
緊張してたんですが途中から楽しくなってきて嬉しかったです♪
もっともっと頑張ります☆
お疲れ様です☆☆
Posted by 彩翔 at 2006年07月13日 23:22
ほんまおつかれ(笑)ごんちゃんほんまがんばってんな〜〜暇よりはいいで〜〜〜
Posted by デミ at 2006年07月14日 00:48
おつかれ!ほんまおつかれ!とにかくおつかれ!
Posted by せきや at 2006年07月14日 10:12
mamiさん<そうですね〜、なんかもう精神力の修行みたいですよね。
自分が試験受けてるみたいな感じでした(^^;

彩翔さん<ありがとうです!
Greater Loveいい感じやったよ。
これからも頑張って、素晴らしいサックスプレイヤーになってください。

デミちゃん<ありがとう〜! そうよね。ありがたいことです。
これからもお互い頑張りましょう!

せきやさん<ホントお疲れ様でした〜!
大変でしたね〜。でもせきやさんとセッションたっぷりできたんでよかったです。
23日の鹿鳴管もよろしくお願いしますー!

※せきやさんも同じく試験伴奏でピアノを担当されていました。
お疲れ様です!
Posted by 権上康志 at 2006年07月14日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック