2011年06月17日

ツイッターで振り返る西日本ツアー 2

Twitterで振り返る西日本ツアー後篇です。

6/11(土)

写真.JPG

ツアー2日目、小倉オレンジハート盛況でした!
本当に有難いです。

今は小倉のホテルに帰って、探偵ナイトスクープ観てます。
面白い!
とくにこの日は、植物にカレンダーの文字が浮き出た、
という依頼の調査が面白かったです。

6/12(日)

yakiudon.JPG

北九州は焼うどん発祥の地だそうなので、今日の昼食は焼うどん定食。
炭水化物+炭水化物、この組み合わせこそ至高。
焼うどんはおそらくウスターソースなのでみた目ほど濃くなく、つるつるっといけます。
北九州にお立ち寄りの際は是非。

soundboogie.JPG

幸運にも泊まってるホテルの目の前が音楽スタジオだったので、個人練習。
旅に出てると練習時間なんてほぼ取れないので、これは有難い!

image.jpeg

山口ポルシェでのライブ、大生協でした!
(スマートフォンは思わぬところに指が触れてしまったりして、
こういう誤字が頻繁に起こるのです。これじゃコープじゃねえか!)
たくさんの地元の方に集まって頂き、本当に有難いです

6/13(月)

hukuyamajou.JPG

今日は福山に来てます。
7/1(金)福山市制95周年式典での演奏のリハです。
編曲はピアニスト佐山雅弘さん。
写真は福山城。なんと新幹線のホームから見えるのです。

riha.JPG

リハ終了!この普段見慣れない楽器とのコラボです。
そして手前のスタンドにはどんな楽器が載るのか?本番が楽しみです。

6/14(火)

今日は大阪音大で朝11時から仕事。
にも関わらず昨日は福山で、リハの打ち上げで2時半まで佐山さんと飲むという暴挙…。
なんとかギリギリ8時半の新幹線に乗れました。
めちゃくちゃなスケジュールでしたが、色々な話ができてよかったです。

・・・とまぁタイトなスケジュールの今回のツアーでしたが、
懐かしい顔にも会えたり、実り多き四日間でした。
Twitterではこんな風に日々いろんなことをつぶやいているのでフォローしていただけるとありがたいです↓
http://twitter.com/#!/gonjobass


そして、来月も西日本にツアーに行きます!

 7/8〜10 権上康志トリオ 西日本ツアーvol.2 
  b 権上康志 pf 大友孝彰 dr 佐藤英宜
   7/8(金) 広島 BIRD ゲストvo 川本睦子
   7/9(土) 防府 BIRDLAND
   7/10(日) 湯田 ジャズフェスタやまぐち


関西の猛者たちとのライブです。
西日本の皆さま、悪いことは言いません、絶対にお見逃しなく!!
posted by 権上康志 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック