2006年08月20日

ジャズワークショップ最終日

200608201208000.jpg

今日は萩市でのジャズワークショップの最終日、
成果発表会とバリートリオ、大地トリオのコンサートが萩市民館にて行われました。

成果発表は、子どもの部・大人の部合同のアンサンブルで、僕も一曲参加しました。

写真は、発表会のリハーサル風景です。

posted by 権上康志 at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワークショップ2006
この記事へのコメント
リチャードのベースクラスでご一緒させていただいた鈴木です。昨日までの五日間はほんとにいろいろありがとうございました。
田舎の大学でちんたら音楽やっていた僕にはほんとにいろんなことが勉強できた五日間でした。特に権上さんをはじめ、同じベースクラスのプレイヤーからは良い刺激をもらいました。最後の授業も感動的でしたしね。
僕なんかは足元にも及びませんがまた来年同じクラスで会えるのを楽しみにしています。仕事は僕が想像するよりもはるかに大変だとは思いますががんばって下さい、応援しています。機会があれば関西にも足を運んで聴きにいきますね。
長くなってしまいそうなのでこの辺で終わります。それではまた。
Posted by 鈴木 智 at 2006年08月21日 23:48
鈴木智さん<5日間本当にお疲れ様でした。
この5日間本当にいい経験ができましたね。
最後の授業はもう涙涙で・・・。
足元にも〜なんてとんでもないです。これからもお互い頑張っていきましょう!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 権上康志 at 2006年08月22日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック