2007年04月05日

大阪城

200704031521000.jpg

先日、大阪城公園に桜を見に行ってきました。
少し肌寒く、咲き具合も5分咲きくらいでしたがとても綺麗でした。

大阪に住み始めてから3年経つのに、大阪城に行くのはこの日が初めて。
天守閣の中の展示物(特に実際の武士たちの鎧や兜は最高!)
や桜を満喫しました。

PS.鎧兜は本当にすごいオーラを放ってました。
おそらく当時の戦は気迫の勝負というか、「ひるんだらやられる」というものだったでしょうから、
身に付けるものでも自分を強く見せるというか、なんともいえない凄みがありました。

…しかし鎧兜について熱く語るベーシストっていうのも珍しいですね(^_^;
桜より鎧兜メインの日記になってしまいました。。。

posted by 権上康志 at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
権上さんこんにちは。
大阪城は綺麗だったでしょうね?

オヤジ達は日曜日にWhat’s Newのメンバー達と桜花賞を観ながらの花見大会です。ところで、先日のLIVE良かったと皆さん言っていましたよ!また、聴かせて下さい。
Posted by KKオヤジ at 2007年04月06日 12:05
KKオヤジさん<大阪城、とても綺麗でした。
桜花賞の頃が一番の見頃でしょうね!皆さんで楽しんでください。

是非What's Newでも演奏したいと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 権上康志 at 2007年04月07日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック