2015年09月26日

フジテレビ

手前味噌ですが今朝のフジテレビ流れましたね。
朝早くからチェックして頂いた皆さんありがとうございました。

そして今夜は山口県長門市 ショアーズでライブです。
明日のライブは既に満席のため席があるのは今夜のみ、今年はもう一時帰国する予定はありませんし来年もいつ一時帰国できるかわからないのでこの機会に是非皆さんとお会いしたいと思っています。

 9/26(土) 長門 ショアーズ
  b:権上康志3 p:奥村和彦 dr:藤山英一郎 ゲストvo:樹里からん

  (17:00 ¥3500(1ドリンク付)
  長門市西深川361-1 tel:0837-22-5422) 

今日は天気が良いのできれいな夕日が見れそうです。
お待ちしてますm(_ _)m
posted by 権上康志 at 11:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
今さらですがお帰りなさい。
ACTVとチェスクラブは満席だったので萬屋さんに行きました。
休憩中、他のお客さんと喋ってたら、チラシ・アンケートもらいそびれ、
年明けにも聴きに行ってるし、まあいっかとご挨拶せず帰りました。
お元気そうで何よりです。
長門はお天気ですか、いいなあ。
日本で中秋の名月堪能して帰ってください。

Posted by とめじろう at 2015年09月26日 16:51
とめじろうさん、先日はありがとうございました。
こちらこそご挨拶できずですみません。
また今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 権上康志 at 2015年10月06日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426734939

この記事へのトラックバック