2016年01月18日

4.17 Live at Village

私の地元山口県には万里の長城より敷居が高いと呼ばれる(僕が勝手に呼んでいる)Villageというお店があります。
創業以来、Barry Harris,Richard Davis,Junior Mance,Ray Bryant,Gene Harris,Duke Jordanをはじめ数々のJazz Giantsたちが演奏してきた場所です。
そのマスターから4月の近藤大地氏のソロピアノコンサートにゲストで出演してほしいとのオファーがありました。
近藤さんは、僕がジャズを志すきっかけになったジャズワークショップを15年前にヴィレッジマスターと共にプロデュースした方で、渡米前のコンサートにもゲスト出演させて頂きました。(そのワークショップの講師がBarry Harris,Richard Davis & Lewis Nash!そりゃ人生変わるわ)

-12.jpg

本当は今年は冬まで一時帰国するつもりは無かったのですが、Villageで演奏させて頂けるということ、そして丁度同じ日に友人から4月の結婚式に出席してほしいとの連絡をもらったことが重なり、これはつまりそういうタイミングなのかなと思い、この4月に一時帰国することにしました。
4/17(日)のVillageのコンサート以外にも色々行きたい場所や共演したい人たちがいるので、各地でブッキングしているところです。
この春に、久しぶりに皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
posted by 権上康志 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック