2016年05月14日

日本最終日

写真.JPG今日の朝の飛行機でニューヨークに帰ります!
旅を終えてからの数日はバタバタして全く休むどころではなかったですが、昨日は温泉に入ったあと整骨院に行ってリフレッシュできました。いい湯でしたわ。
友人の結婚式と地元のコンサートのために帰ってきた今回の一時帰国ですが、行きたい場所を順々にブッキングしたら3週間で18本の強行軍になりました。
地震や暴風雨でピンチはありましたが、全日程穴をあけることなく全うでき本当に。
今回の一時帰国中に会えた皆さん、本当にありがとうございました!
お元気で!!

posted by 権上康志 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック