2017年12月01日

高橋知己カルテット@Lush Life

FullSizeRender(1).jpg11/30(木)に広島のLush Life高橋知己(ts)カルテット(pf:生田さち子 b:工藤精 dr:斉藤良)がツアーで来られるという情報をキャッチし、これは会いに行かなくてはということでホテル取って行ってきました!
これぞバンドサウンドという密度の濃い演奏で、ラスト一曲は清水末寿さん(ts)が加わり更に濃厚な空間となりました。
そして恐縮ですがアンコールで一曲シットインさせて頂きました(こんなことになるならあまり飲まなければよかった・・・(-_-;))

FullSizeRendern.jpgしかし久しぶりに知己さん、生田さんと一緒に音を出せて最高でしたし初めましての斉藤良さん素晴らしかったです。
なにより重要なアンコールでベースを託してくれた精さんの器の大きさに感謝です。
本当に行ってよかった。楽しい一日でした。

posted by 権上康志 at 23:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: