2020年03月31日

おしらせ

皆さんお元気ですか?実はこの5月にも神戸をはじめ京都、三原、地元の山口県では初の岩国、下関、そして秋吉台でのコンサートのために10日間ほどの一時帰国の予定だったのですがこの度の日本と米国の渡航制限により断念せざるを得なくなりました。無念です。
神戸以外の仕事は既にキャンセルさせて頂きましたが、この事態が収束した暁には必ずまた実現したいと思います。

スクリーンショット 2020-03-31 9.15.17.png神戸の件は5/20(水) James BlueslandでのDoodlin'マスター主催のライブです。
この日はtp横尾昌二郎 as武藤浩司 gt藪下ガク dr定岡弘将という学生時代から共に切磋琢磨してきた仲間たちと久しぶりに演奏できることをとても楽しみにしていたのですが…。しかしなんと大先輩のベーシスト三原脩さんが代理で出演してくださるとのことで、本当に有難いです!三原さん!!😭
とにかく5月には事態も落ち着き、皆元気で何の問題もなくこのライブが行われることを切に願うばかりです。

最後に改めまして、この度の渡航断念によるキャンセルでご迷惑をおかけしました皆様にお詫び申し上げます。

posted by 権上康志 at 09:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: