2008年05月07日

高槻ジャズストリートB

126_2641.JPG リーダーライブの後は、駅前のD&Cクラブで演奏でした。
 fl 千秋久子
 dr 田中ミレ
 pf 繁田ゆかり

200805041804000.jpg
その後D&Cで演奏したメンバーと、
ライブを手伝ってくれた皆で
天下一品で遅め(だいぶ遅めの)昼食。

皆ありがとう!

126_2654.JPG そしてラストは20時からBirth Actスー・ガイルスさんのライブ!

 関西でのライブは今日で最後でしたが、
 もう大盛り上がりの熱狂のライブでした!
 皆ハッスルしてましたねー! 

126_2648.JPGvo スー・ガイルス
pf 岩崎恵子
dr エリック・ウィグマン

この2日間で4箇所で演奏しましたが、どれもとても楽しい時間でした。
高槻ジャズストリートにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!


スーさんのライブが終わった後、急いで現代劇場大ホールへ!
日野皓正さんのコンサートを見るためです。
案の定会場に着いた頃には立ち見もできないほどの超満員!
しかし何とか立ってステージを目視することができました。
ものすごい緊張感のステージで、一音一音への集中力が凄まじかったです。
あきらめず会場まで行って本当によかったです。

126_2659.JPG帰りに、駅前でアコーディオンのBONちゃんと遭遇。
実は二日連続同じ場所で会っていて、彼女はストリートで演奏しているところでした。
これも何かの縁ということでちょこっとだけセッションしました。
すぐ止められましたけど(^^;
でもこれがホンマのジャズストリートじゃぁ〜!笑

この二日間は、道を歩けば絶えず色んな知り合いのミュージシャンと出会って話して、という感じでした。
思ってみれば音楽というたったひとつの共通項が彼らとのつながりや
出会いを作ってくれたわけで、それってすごいことだと思います。
そして音楽を聴くために10万人以上の人が街を訪れる、
音楽って本当にすごいなと、そんなことを思った二日間でした。
皆さん、2日間本当にお疲れ様でした!

posted by 権上康志 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック