2010年08月03日

海なう!!

2010080313070000.jpg

天橋立なう!!
posted by 権上康志 at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日

キレました














久々に。














弦が






2010073022230000.jpg今日の仕事の2ステージめの一曲目で切れたので、
それ以降の曲は全て3本の弦でやることに。
しかしこれがまた普段と違うアプローチができたり、
高音域というカードを捨て去った故の思い切りもあり、
なかなか新鮮でした。

しかし明日クラシックのレッスンだー。
練習せにゃならんのにどうしよ(>_<)
posted by 権上康志 at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月30日

【緊急】¥500で飲み放題食べ放題

2010073020040000.jpg

今現在心斎橋、難波付近にいる方いませんか?
セーナビル2Fのイベントスペースで演奏してるんですが、
今日は誰でも\500で飲み放題食べ放題らしいですぞ!
次は21時頃からの演奏です!
posted by 権上康志 at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日

ヤフーニュースデビュー!?

皆さんこんにちは!
Yahooニュース8/10〜15に行われるJAZZ LAB.vol.5と、
JAZZ PORTRAIT in OSAKAが大阪が取り上げられているんですが、
そのページにGINGERBREAD BOYSの写真が使われています。
是非、ご覧ください〜→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000019-minkei-l27
posted by 権上康志 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日

1000枚のチラシ

2010072715030000.jpg 今日は昼間に吹田のエコーロンリーカルテット
 7/31(土)@JAZZ ON TOP ACT3のリハをしてから、
 夕方大学に行って、チラシを作りました。

 猪名川ジャズピクニックで挟み込みして頂く用の1000枚です。

2010072719440000.jpg飲食店のチラシの集客効果は0.2〜0.3%だといいます。
つまり1000枚配って見込めるお客さんの数は2〜3人だということです。
僕もいつも1000枚配って一人でもお客さんが来てくれると嬉しいなぁ
と思いながら日々チラシを作ったり配ったりしています。

物事は1を10にすることよりも、0を1にすることの方が大変かもしれません。
何もしなければ、0は死ぬまで0のままです。
でも何か目標を持って動き続ければ、もしかしたら0は1になるかもしれない
だから人生って面白いんだなぁ、と思う今日この頃です。
posted by 権上康志 at 21:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

昨夜のUST配信について

皆様こんにちは。
昨夜のUstreamによる音楽生配信ですが、ネット回線が重く
音声と動画が途切れ途切れとなる放送事故となってしまいました。
最終的には動画を諦め音声のみ2,3曲の配信となりました。

今回の配信を楽しみにご覧いただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

今回の件で得た教訓を今後に活かしていきたいと思います。
そしてUSTをはじめとする様々なメディアとうまく付き合っていく方法を
これからも模索していきたいと思いますので、
皆様今後ともよろしくお願い致します。
posted by 権上康志 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

ヒィ〜っ!

2010072315380000.jpg

早くブログ更新してレコ発ライブのライブレポートとお礼を書きたいんですが、
日々のミッションが多すぎて全くやる時間がないとです(>_<)
すみません。

今日昼は明日の吹田メイシアターのコンサートのリハをしました。
チケットの取り置きもできるので、ご希望の方はご連絡ください〜!

↑写真はリハの後作った明日の挟み込み用のチラシ500枚(!)

そして今からジャズオントップで東京のサックス奏者菊地康正さんとライブです。
是非お越しを〜!

25日のコーナーポケットでのレコ発ライブは、まだ若干の席があるそうです。
ご予約はお早めに!

ちなみに25日のライブがUSTで全世界に生中継配信されることになりました!
また詳細を発表しますのでお楽しみに!

以上、電車内から携帯メールで更新でした!
posted by 権上康志 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

今日バンブーセッションです!

bbses.jpg皆さんこんにちは!
今日は天六のバンブークラブでのジャムセッションです。
約二カ月ぶり、久々のバンブーセッションなので、
楽器を持って是非是非お越しください〜!

 7/22(木) 天六バンブークラブ ジャセッション 19:00〜 ¥1500(1drink付)
  ホスト:矢藤亜沙巳(p) 松田GORI広士(dr) 権上康志(b)


◇バンブークラブ◇
 大阪市北区黒崎町12-17地下鉄天六駅よりスグ
 TEL:06-6371-6403
 HP:http://bambooc.exblog.jp/
posted by 権上康志 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

CD発売記念ライブまであと4日 〜段ボール箱の山〜

2010071610510000.jpg さて問題です。
 この段ボール箱の山の中身は何でしょう?

 いよいよ
 という感じになってまいりました!
posted by 権上康志 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

CD発売記念ライブまであと4日 〜ツイッターはじめました〜

twitter.bmp皆さんこんばんは、全国の中華料理屋さんが店先に「冷やし中華はじめました」
という張り紙をするこの時期に、僕は遅ればせながらTwitterをはじめました。
http://twitter.com/gonjobass
まだ使い方など全然分かってませんが、色々なことをぼやいて、
もといつぶやいていきたいと思います。
というわけで皆さん、フォローお願いします!!
posted by 権上康志 at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

坊主地獄

2010071011510000.jpg なんかシュール。
posted by 権上康志 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月12日

龍巻地獄



地獄巡りの中でも一番山奥に位置する地獄が、龍巻地獄(たつまきじごく)です。

いわゆる間欠泉というやつで、30〜40分に一度、地中に貯まった熱水
(地獄巡りの中でも最も熱い150℃!)と噴気が噴き出します。
これがド迫力!

屋根で止められていますが、実際は50m(!)も噴き出す力があるそう。

これを昔発見した人は、相当ビビったでしょうね。
posted by 権上康志 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

水曜どうでしょう好きにはお馴染みの

2010071014240000.jpg

大分で発見しました!

竹田の姫だるま(非売品)

見つけた瞬間、地味にテンション上がりました。
posted by 権上康志 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月11日

ひょうたん温泉

2010071015550000.jpg 昨日の二度めの風呂は、老舗のひょうたん温泉に行きました。
 なんと大正11年(1922年)創業のレトロな温泉です。

 滝湯や砂湯など、バラエティ豊かな風呂があって、
 今のテーマパーク系温泉の元祖だそうです。

 風呂上がりのコーヒー牛乳が最高!
posted by 権上康志 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰港

2010071107500000.jpg

今朝、無事六甲に帰って参りました。
家に帰ってから爆睡し、さっき起きて選挙に行きました。
皆さんはもう行かれましたか?

そして今夜はクレオールでライブです。
選挙帰りに神戸へGO!

大分レポートはまだまだ続きます。
posted by 権上康志 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

関アジ関サバ

2010071012260000.jpg

今日の昼食は、せっかく九州に来たんだし新鮮な魚を食べようぜ
ということでちょっと奮発して関アジ 関サバを含む刺身定食を食べました。

これがホント旨い!
特に関アジは甘味があってたまらんですね。

別府市内の浜鮨というお店です。
posted by 権上康志 at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

血の池地獄

2010071013470000.jpg

赤い!
posted by 権上康志 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

海地獄

2010071011150000.jpg2010071011230000.jpg

大分といえば地獄巡り!
というわけで海地獄に行きました。

青い!

物凄い勢いでお湯(98℃)が噴き出してました。
posted by 権上康志 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

みょうばん温泉

2010071010530000.jpg

今回の船の仕事の行き先は大分です。
というわけで今日はとにかく温泉に入り倒します!

まずは朝イチでみょうばん温泉の露天風呂へ!
絶景でした!
posted by 権上康志 at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

只今航海中

2010070919530000.jpg

こんばんは!
今日は船上での演奏の仕事です。
只今瀬戸大橋通過しました。
posted by 権上康志 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記